ぬいこの雑多な雑記

イラストレーター

きっつー!!

モヤモヤモヤモヤ、、、 自己嫌悪と焦りと恐怖。

1人取り残されてる様な 凄いあかん人間なのかもとか

希望が目の前で立ち消えるんじゃ無いか? 本当は凄く無力で、どうしようもない。

情緒不安定過ぎる。

過ぎるのを待つしかない 大丈夫わたし。 負けるな。

久しぶりに、キツイの来た。 そらそうか、今の私には正直なんも無い。

認められてないから苦しいのか。

もう少し、もう少しで見える! と思いながら必死になって いざ来てみたら更に高い山。

いつまで頑張れば良いのか途方に暮れる

そんな生活をずっとして来たトラウマ こんなにこびり付いてるのか

今は誰の慰めも効果が無い 自分だから。

出来れば何かにしがみ付きながら 眠ってやり過ごしたい気分。

歩くのも億劫。 貧血の予感ムンムン。