ぬいこの雑多な雑記

イラストレーター

今の気持ちを残す意味

ヤバくても弱くても汚くても

その時の気持ちを残す事は重要だと 半歩でも進んでいるよと、自分が自分で自分を励ます最高有効な手である。

と、言う事なのですが

さて、何処に残す?

紙の日記、アプリ日記、FB、ツイッター?はたまたブログ?公開か非公開か。

この辺り悩み過ぎて何年も経つ訳で 結局本来の目的見失う、てゆう。

ねー、ほんと。

私自身物事について、考え過ぎる部分と考えなさ過ぎる部分が極端過ぎて

その結果も極端な訳です。

なんしか、真ん中が抜け落ちておるんですよ。

個人的には これのおかげで痛い目にも会い おもろい目にも会い

結果的にはこの性格、楽しいからエエやと思ってます。

自分のやり方や感じ方 良くも悪くもそれで良いと その全部楽しめるなら修正する意味は無い。

痛みや葛藤、迷いや憤りを感じる程 時間の流れを感じられるし 謎めいた「切なさ」に身をよじれる

忙しさを理由に 不感症に徹して来た月日は 充実してたけど驚く程早かった。

なので今は実感する絶好のチャンスなのでもある訳です。

我ながら前向きな姿勢。

あら、結局何言いたかったかわからんくなってきた。終わり。